Walkholic

散歩が大好きな筆者による、最大限に散歩を満喫する為のハウツーブログです。

散歩専門ブログ始動!

初めまして!

 

その名の通り、散歩を満喫する為のブログです。

散歩が好きすぎて休日には居ても立っても居られず、すぐに散歩に出かけてしまう筆者です。

景色をみたり、物思いに耽ったり、カフェに立ち寄ったり、道ゆく人のファッションをチェックしたりと散歩の楽しみ方は無限大です。

 

気がつけば数時間経っていたということもよくあります。

自分のなかで時間を忘れて打ち込めるという数少ないアクティビティのなかの一つなので、その楽しみを世の中に発信したいという気持ちになりました。

 

このブログでは私なりの散歩の楽しみ方をご紹介し、皆様が少しでも散歩を通して楽しい時間を過ごして頂けるような内容をシェアできればと思っています。

 

よろしくお願い致します!